『太王四神記』とG8サミットとブルク7
で、G8北海道洞爺湖サミット直前の準備に追われていた去年の春…
手配がたいへんでたいへんで、精神的にも結構シンドかったのですが、
そんな金曜日の晩、会社をはやく切りあげてよく通っていたのが、
旭屋書店本店の真向かいにある「梅田ブルク7」… 映画館です(^^)

ここでは当時、
TV放映にあわせて『太王四神記』のHD版を劇場公開していましたので、
ほぼ毎週金曜日に劇場の大画面で『太王四神記』を楽しんでいたのです
別にヨンさまが見たくて行っていたわけではないのであしからず…(^^)

いまからおもえば、
きっとG8北海道洞爺湖サミットの精神的プレッシャーから
プチ逃避してたんだろーねぇ…(^^)

毎週日曜日の夜2100からNHK BS2でノーカット吹き替え版やってます
こんやもコレ見ながら休憩していました
さぁ、そろそろお持ち帰りのしごとしなければ、またおこられるぅ…(^^)
『太王四神記』とG8サミットとブルク7_e0026606_2552348.jpg

by lovekado | 2009-02-23 02:55 | レビュー
<< 35歳で独身で… こうべ喫茶店めぐり(^^) >>