090111きょうのあさごはんとばんごはん
2009/01/11 (SUN)
きょうのあさごはん

そごう神戸店 RF1
・国産鶏の30品目サラダ 半額

ダイエー三宮店
・江戸前にぎり レジにて半額
090111きょうのあさごはんとばんごはん_e0026606_9382040.jpg

きょうのばんごはん

実家(松江)から送ってきた
すみかまの田舎風おでんぱっく
・韓国直輸入のむちゃ辛いキムチをたんまり…(^^)

ダイエー三宮店
・湯だこぶつ生食用 レジにて半額
090111きょうのあさごはんとばんごはん_e0026606_9383292.jpg
090111きょうのあさごはんとばんごはん_e0026606_938435.jpg

by lovekado | 2009-01-11 23:58 | きょうのひるごはん
<< 090111きょうの勝馬投票券... 090111けさのみなとこうべ... >>