111015きょうのばんごはん
きりたんぽをカレーに投入!
秋田出身の彦根義理兄があたまに浮かんだわけではないが、
東急ストア長原店で「50% OFF」だったもんで…(^^)

とりあえず冷凍庫で凍らせておいたカレーに投入して
ぐつぐつ煮ようかと…♪

ほかに具がないかどうか、冷凍庫をあさっていた際に、
「9月4日」正味期限のお肉を見つけたが、
なにも見なかったことにしてそのまま奥深くへ隠しました(^^)

あと、このほかに
刺身用ではない「ぶり」が半額だったので、
皮をはいでよくよく洗って「刺身」にして食べよーとおもふ…
おなか壊すかな???
中国産や韓国産ではなく、いちおー北海道産なので
だいじょうぶかとはおもふが…(^^)

111015きょうのばんごはん_e0026606_2322432.jpg

by lovekado | 2011-10-15 23:02 | きょうのひるごはん
<< きりたんぽカレー その後…(^^) 111015きょうのあさごはん >>