フジテレビ ドラマシリーズ
「東京ラブストーリー」も「101回目のプロポーズ」も
実はわたくしほんちゃんの時には見ていかなったのよ
どちらもはじめて見たのは去年の今頃...すかぱーで見ました
世間さまに遅れること約10年...去年の今頃、
ばかみたいに「カンチ〜!リカ!」とか「ぼくはしにまっしぇん!」とか、
うるうるしていました
そのあとあたりかなぁ、松浦亜弥さまにはまりだしたの...

もう一度再放送してもらいたいのは「チャンス!」かな
久保田利伸の「夢 with You」が主題歌で、
今だ大スター気分が抜けずプライドだけはメチャクチャ高い
落ちぶれたロック歌手・本城裕二(三上博史)と、
そんな彼にド素人のマネージャー葵(西田ひかる)...
なかなか軽快なコメディだったなぁ
「チャンス!2」をやるとかやらないとかゆーウワサもあったけど、
もーこれも10年がたっちゃったしなぁ...
by lovekado | 2002-08-19 05:55 | レビュー
<< 松浦亜弥 7thシングル タイ... 真珠湾への道 >>