「福島産」のもやし→「相馬市」で加工(^^)
いよいよ「30円」になってしまった
「福島産」のもやし→「相馬市」で加工した「もやしミックス」♪
わたくしのよーなおっちゃんは
「内部被曝」と言っても「いまさら…」なのですが、
未来あるおこちゃまたちは「避けた」ほーがよいかもね…(^^)

武田せんせもこんな感じで「強く」警告されてます

再び、先生に呼びかける。
文科省の臨時の通達より、
法律(1年1ミリ、子供は3倍感度が高い)に注意を向けてください。
あなたは子供の健康を守る立場の国民です。
横浜市の学校の給食に、
「福島産のキャベツ,もやし,きゅうり,アスパラガス,牛肉」が使われているという。
なんということだ。
福島の農業を助けるのは良いことだが、
だからといって子供達に「汚染された野菜」を食べさせるのはとても可哀想だ。
日本では、福島原発に近い(被曝した)ウシを全国(24都道府県)に移動させた。
「被曝ぐらい我慢しろ」ということである。
牛乳は危険である。
チェルノブイリの時でも子供達の甲状腺ガンは牛乳を飲んだことが大きく原因した。
関東や東北南部の子供達は、3月の第一撃でかなりの内部被曝をしています。
だから、すこしでも休ませてあげて欲しいのです。
すこしでも休ませてください・・・先生方!

あー、わたくしもやすみたひ…(^^)

こんやのばんごはんは、
半年以上も「冷蔵庫の肥やし」となっていた「おでんパック」
腐ってはいなかったかとおもうケド、だいじょーぶかな?

「福島産」のもやし→「相馬市」で加工(^^)_e0026606_159538.jpg
「福島産」のもやし→「相馬市」で加工(^^)_e0026606_159995.jpg
「福島産」のもやし→「相馬市」で加工(^^)_e0026606_1591274.jpg
「福島産」のもやし→「相馬市」で加工(^^)_e0026606_1591686.jpg

by lovekado | 2011-05-15 02:02 | お江戸だより
<< 110515きょうのあさごはん にぎわいを取り戻した「渋谷WI... >>