首都圏では手に入らないけど神戸では手にはいるもの(^^)
ダイエー三宮駅前店
神戸では2リットルのミネラルウォーターが買えるのね(^^)
しかも「88円」の安い値段のものが…

あと、東京では「うまかっちゃん」も見あたらないんだけど、
「あずまびと」には人気ないのかしらん???
首都圏では手に入らないけど神戸では手にはいるもの(^^)_e0026606_425411.jpg
首都圏では手に入らないけど神戸では手にはいるもの(^^)_e0026606_425893.jpg
首都圏では手に入らないけど神戸では手にはいるもの(^^)_e0026606_4251139.jpg
首都圏では手に入らないけど神戸では手にはいるもの(^^)_e0026606_425628.jpg

by lovekado | 2011-05-02 04:25 | みなとこうべ
<< 110501JR元町駅西口かい... 110501JR三ノ宮駅あたり... >>