ようやく黄砂は南の海上へ行ってしまいました
15時を過ぎたあたりから
よーやく黄砂は南の海上へ行ってくれたみたいです(^^)
みなとこうべはいつものよーにうららかな日々を迎えました
きのうの奈良は26℃まで気温があがったんだって
どーりであったかいハズだ…(^^)

ようやく黄砂は南の海上へ行ってしまいました_e0026606_1624951.jpg
ようやく黄砂は南の海上へ行ってしまいました_e0026606_16254647.jpg
ようやく黄砂は南の海上へ行ってしまいました_e0026606_16255918.jpg

by lovekado | 2010-03-21 16:25 | みなとこうべ
<< FASHION FESTIVA... 霧かなとおもったら、どえらい黄... >>